今年もあとわずかとなりまして、振り返ってみると色んなことに追われた1年でした。
中華圏映画ブログとして始めたのですが近年はすっかり映画館から足が遠のいて、観たのは『エブエブ』
『ジョン・ウィック コンセクエンス』の2本。
ちょっと寂しいですね〜😑

ドラマで面白かったのは

『サンクチュアリ』(Netflix)

『ザ・ファブル』の監督さんのドラマです

ギットギト感が良かった💸


お出かけは夏に日帰り東京旅

メインは美術展🖼️

ポール・ジャクレー展


渋谷ヒカリエでランチ

川本喜八郎先生の人形も拝んで来ました。


時間があったので甲斐荘楠音展

凄まじき見応えで行ってよかったです。



そして今月は福岡・博多

娘のお供で冨樫義博展へ



イルミネーションが綺麗✨

外国人観光客が多い印象


2日目はキャナルシティ


ボボボーボ・ボーボボカフェ👩‍🦱

このオムカレー、いいお値段で鼻毛が伸びました👃 

絵の部分、モナカか何かかと思ったら普通に発泡トレーみたいな素材🤣食べるとこだったw


私の大好きなアジア美術館

シルクロード展はお正月からでした残念悲しい


そして、今年は繁忙期なんとか体を壊さないで過ごせたな〜良かった良かった、と思っていたら、去年コロナにかかった同じ日に腸閉塞になり数日病院の中の人になっておりました。幸い軽く、手術せずに済みましたが…本当に健康を維持するのって難しい😓


来年は、さて、どうなりますやら。


では皆さま、良いお年を。

(なんだこの締め方…)