{301F3A2B-ADB6-4ABF-BCDF-60C39F9322C9}
『ぽすくま』で作成した年賀状
気に入りすぎてあちこちに貼り付けまくってますにやり

大家、新年快樂!恭喜發財鏡餅
本年もよろしくお願い申し上げます。

2018年の映画始めは『キングスマン ゴールデンサークル』(以下ネタバレなし)
{77DF74E9-86FA-4FCD-B40A-5A9983312C95}

待ちに待ったスーツ紳士のキレキレアクションの続編キラキラ
そして今年の干支にふさわしく?ワンコが色んな場面で出てきます犬キャストも犬顔の人が多いし(独断)普段は猫派の私もワンワン吠え(たり泣いたり)ながら観てましたねー。
期待値上げすぎて観に行ったんですが、全く裏切られず、またすぐ2回目を観に行ったというほっこり
確かにグロいとこもありますしお下品だったりもしますが、1で耐性が付いてしまったのか?(笑)ほとんど気にならなくて、それよりもアクションと各キャラクターの際立たせ方、音楽のチョイスからストーリーの流れも個人的にはもう、文句なし!でした。

とあるブロガーさんの記事で『期待値上げて観に行った。面白いけど、〜〜』の後にかなりけちょんけちょんに言ってるのをうっかり読んでしまい、ちょいと落ち込みましたがぐすん(←人の言うことに影響されやすい)、私は新年からええもん見たー上矢印と爆上がりですので良いんです!
多分もっかいぐらい観ますね(笑)。
{AD924E24-938D-4C18-8DDD-A3A8FACC2E3B}
2回目行った映画館でポストカード貰いましたラブ

今年もこんな感じで映画充・明星充して参ります。改めまして、よろしくお願いいたします音符