最近の気候と相まって、少々バテ気味です。

仕事と家の事で1日があっという間。
週一のお休みももっとあっという間に終わってしまって、何もできなかったなー、でばったりと寝てしまう今日この頃チーン

何か新しい、ハマれることないかな、かと言って旅行なんて出来ないし見に行きたい演唱會は日本に来ない(引きずる女)。
んで本屋さんとかネットをうろうろして重版出来!という今話題?のコミックスを揃えて読んでみたり、なんだかそんなに欲しくないものも無為に買ったり(なぜか袋物類)して迷走してたのですが。

こちらのMV↓
で見たLAIMOのグッズが某ショップで販売開始と聞いて諸々買ってみた。

{7C97AD6F-09F0-4360-AD3A-738C0C564AB5}

あまりキャラものに夢中になるなんてことはなかったのですが、可愛いのでガンガン使うよ照れ
他にTシャツも買ったけど(これまた可愛い)、娘2号に着て行かれてしまった…学校では好評だったそうなので良いんだけどねニヤリカーチャンにも着せてくれよ(←着る気か)

そしてtwitterでは
>カナザワ映画祭2016で『牯嶺街少年殺人事件』を上映します。日本では約20年ぶりの上映となります。eiganokai.blog.fc2.com/blog-entry-613…
(@eiganokai さん)
というつぶやきを見かけてヒャッハー!!
となりました。やるじゃん、カナザワ!
何としても観に行きたいです❗️

少し、気持ちが上がって来たかな!爆笑
しかし『牯嶺街少年殺人事件』て4時間もあるのね…(-。-;

※追記『牯嶺街少年殺人事件』の上映は中止になったそうです。残念。