俳優は見た目で好きになる?演技?ブログネタ:俳優は見た目で好きになる?演技? 参加中


今回久しぶりにブログネタから。

誰のファンになるか、は「見た目より演技」派ですわ、もちろん照れ

でもだからイケメンじゃない、とかそんなんじゃなくて。

レックリの胡軍兄貴はまさにそれでしたラブラブ
何年経ってもカッコええもんはええですねラブ
{81ECD7F9-4625-442A-AA4A-8B5B6417EB15}


あと、新世界のジュング様や葉問のドニーさん(これは神の域キラキラ
{418BC08F-FB97-41B6-A65C-6CE8FE78A7F8}

{50601113-309C-4BED-8A1F-A7D3FE944D9D}


とかなんとか言いながら顔から入っちゃったのが前記事から引っ張りますが、張震照れ、あと馮紹峰お願い
{C9170D51-CCA4-48BE-9E3B-8846AB50B58D}
そーいやこの作品未見だわえーん

{05A4FBAC-935D-4461-B37C-2F6514404C2F}
モフモフフォンフォンもスクリーンで観たいですお願い~(誰に


結局顔かーいと言われても仕方ない文章になってしまいましたが演技力のないのはどんだけイケメンでも論外ですので!!