自動車保険の早期更新割引期間が後2日なので、今朝7時前から調べて、他の保険会社と契約しました。




 ネットで契約できる大手の自動車保険会社と何度も関わってきましたが、持っている3台の車の保険は1社にまとまることになりました👍


 たぶん一番安いと思います。一年目だけは安い保険会社はありますが、更新する時に高くなるので、良く調べてから契約しましょう✌️



 その後、朝から寄マス釣り場に行って、お手伝いをしました💪

 枯れた竹を四つ割りして筏に編んで、サクラマスの養殖池に浮かべて、サクラマスの隠れ場所にしてあげました💪



 晩酌には、フランス産のスパークリングワインをいただきました🥂




 晩酌の続きには、チリ産の白ワインもいただきました😅


 




 今日も一日、元気に動くことができました💪

感謝です🙏