朝7時前から塩抜きしたニジマスを洗ってペーパーナプキンで拭き、網かごに入れ、扇風機の風を当てて乾燥させました👍

 午後1時から、炭火で加熱しながら桜チップで燻煙しました。
 出来上がった燻製は、明日、寄マス釣り場に持参して、隣のドッグランに来られた方にも販売します。


 寄マス釣り場では、サクラマスの稚魚の水槽を掃除してから、餌やりをして、稚魚が食べられるように餌のペレットをすり鉢とすりこぎで細かくしました💪明日からの餌の準備ができました👍


 晩酌には、イタリア産のスパークリングワインをいただきました🥂
 泡が綺麗です👍






 今日も一日、元気に過ごすことができました💪
感謝です🙏