朝9時から、どんど焼きの片付けを手伝いました💪


 寄マス釣り場に行ってからは、サクラマスの稚魚を育てている水槽を掃除してから、餌やりをしました👍
 大きくなりました😃


 お昼頃、寄のパン屋さんから電話があり、私が作ったニジマスの燻製を入れたピザが焼けたから食べに来てと😃
 焼きたてをいただきました👍
 香りも良くて、美味しいです💪😊






 来週末の23日に燻製入りピザを販売するために、燻製の注文をいただきました😊


 晩酌には、スペイン産のスパークリングワインをいただきました🥂
 香りが特に美味しい?良い香りです😃



 もう少し呑みたいけど、日本酒かワインかで考えましたが、やはり白ワインが良いということで、チリ産の白ワインをいただきました🥂



 今日も一日、元気に動くことができました💪
感謝です🙏