最近、携帯にたまったままの写真の整理を、ようやく始めました。


定期的に、PCPCにデーターは移してはいるんですけどね....。


昔の写真から順に見たいって、ブログにあげてないものとか、記録的な意味で載せていこうと思ってます^ ^


久しぶりにゆっくり見ると

「懐かしいなぁ〜」

「小さいなぁ〜」

なんて、思ってみたり照れ



長男が2歳半

次男がまだ5ヶ月くらい。


今でも、兄弟そっくりだね!
と、言われますがこの頃から似ている(笑)


まだまだ赤ちゃん具合が懐かしい〜!

今や次男はムッチリマッチョへと変貌を遂げてしまったショボーン


思い返してみるのも、楽しくていいですね^ ^

なんだか、少しだけ我が子に、もう少し優しくしてあげなくては!と、思えたりしました。