豊岡にあるレストラン。

もうファミレスに近い感じ?

だいぶ前ですが、友だちとうちの子を2匹連れて行ってきました。


ここはとにかくメニューが豊富!!






しかも結構ボリュームもありました。


こちらが私の頼んだメニュー

きのこハンバーグ🍄ナイフとフォーク


子供はお子様ランチ⬇︎


それに、デザートのティラミス⬆︎


料理の味ですが、普通に美味しかったです。
(⬆︎自分、料理できないくせにお店に対してはけっこう細かい奴なんですアセアセ)

あと、今回頼んだティラミスは、本当にフツー。
多分また行っても、もう頼まないかな?
(⬆︎因みにスイーツ系に関しては本当に無駄にうるさいです)

ここはパフェが大きくておススメみたい!


全体的に味に至っては普通。(←普通に美味しいってことね☆)可もなく不可もなく。
でも、値段と照らし合わせても行って後悔はしないですよー。



ここで、耳より情報!!

ここはグラタンお肉系が美味しいみたいです。

揚げ物好きな人はおススメ!

そして、ランチ♡
平日限定なんですけど、これもおススメできると聞きました。

そう聞いたからには....!!
近々、ランチ食べに行ってみたいと思います照れ


ランチを食べたら、また追記にて此処に感想載せたいと思いまーすチューラブラブ


ここは、とにかく子供を連れて行きやすいのと、お店が広くて席数もあるので、比較的入りやすいお店かな?と思ってます。
(子連れさん家族にとっては、ここ結構、重要ですよね?)


そして、営業時間が長いのも魅力的ですよね(o^^o)
夜遅くまで仕事とかされている方にも、このクオリティでこの値段なら十分おススメできますキラキラ


因みに小上がりはこんな感じ。


ファミレスちっくでメニューも豊富なので、子供は喜ぶと思うラブ


ガストとかドンキーよりは、断然こちらの方が美味しいのでさほど値段が変わらないなら、こっちに来たいですね😊✨



ごちそうさまでした



OLIVE

住所:旭川市豊岡13条5丁目4-4


営業時間:11:00〜1:00(L.O.  0:30)

定休日:無休