去年の事ですが、(どれだけ前だよ!!)

着付けを教えてもらってる教室でランチ会がありました。


場所はブルーミントンヒル


とっても美味しい料理に


みんなで着物で集まる


もう素敵すぎる空間でした。


{1BCA311A-6A98-4279-B8CD-94F293020F32}

先生と私以外は顔を隠させていただきましたが、皆さんすごくステキな笑顔で、見せられないのが残念もやもや


着物って、なかなか着て出かけることが少ないので、こういう場を設けてくれる先生には感謝です!!

他の方たちとも「初めまして」の方たちばかりでしたが、すごく良い人たちばかりでピンクハートピンクハート

とっても、楽しかったです^ ^


また、こういう機会があったら参加したいです。

因みに今回の私の着物は、

こちら⤵︎
{4AE2633F-C0C9-45E5-BE94-B1A1B7F4297A}

ピンクの小紋。
帯は名古屋帯です。


帯も着物も、ビッグバンで購入。

帯は特にお気に入りの物を購入できました。


やっぱり着物はいいですね^ ^

今年は1人で上手に着られるようになりたいです。