小麦工房Maman(ママン)

{C18C0094-9009-4A3C-A422-E2A0F20BF63D}

だいぶ前の事ですが、ずっと行きたかったパン屋さんに行けました(^^)

可愛い店構え💕

店内も3人くらいでいっぱいになってしまう感じの広さ。
だけど逆にそれがまたいい感じ。

ここは道産小麦にこだわってパンを作っているお店です。

この日は午後2時頃に行ったので、ほとんどパンは残ってませんでした。

お店の人に「すみません」と言われてしまいましたが、こんな時間に来た私が悪いんです😅
という感じでした。

残っていたパンを3つほど買いました。

ここは土曜日は7時くらいから限定のパンも売られているそうで...。

是非とも食べてみたい!!

今回購入したのは、こちら↓
「シナモンパン」
{46FA0E66-2B65-44DA-BCEA-80ABB89F0EF2}

「ピザパン」
{F6B9F70A-0994-4B22-84BA-CC62DF6F43BB}

そして、長男用に「りんごのパン」を買いました。

こちらのパンは長男が「持ちたい!」というので、持たせておくと、車の中でもしゃもしゃと食べてしまってました。

購入したパンは、どれもとっても美味しかったです。

また是非行きたい!と思ったパン屋さんでした(*≧∀≦*)

今度は早朝パンを🍞getしたい爆笑

小麦工房Maman
・住所➡︎旭川市東光11条3丁目3-26

・営業時間➡︎7:00〜パンが無くなり次第終了

・定休日➡︎日・月・祝