Clover Ginza Base 

(クローバー銀座ベース)

先日、1度は行って見たかったお店に行ってきました(^ ^)

長男は保育園だったので、次男と2人で行きました。

店内には他の方も居たので、写真などはとってないですが、すごく落ち着ける雰囲気のお店でした。

まずは、注文した物からご紹介。
{257D0062-8C6D-40D2-A628-1678F0D144BF}

⤴︎ランチのBメニュー
「トマトソースのパスタ」

こちら、とっても美味しかったんです。
パスタがモチモチしてて、味もトマトソースなのに、濃い味ではなく、トマトの酸味も感じる事なく、とっても食べやすいパスタでした。

何でしょうね?
完全な偏見ですが、お洒落なカフェってメニューがイマイチな所ってありますよね?
ここは、そんな事なく本当に美味しかったです。

そ・し・て
{4A7D81C4-2228-44CE-82C8-29F6920CA281}
今回の目的はこちら!
⤴︎手作りのチョコレートセット。

これ、本当に美味しかったんです。
チョコレート好きさんには、絶対にオススメ!!

1つ1つ味わっていただきました。
3つ?と少ないように思うかもしれませんが、食べていると3つでも、すごく満足感を得られます。
本当に美味しいチョコレートだからこそかもしれませね(^ ^)

また、セットのドリンクではなく、どうしてもヨシノリコーヒーを飲みたかったので、料金を足してセットに出来ないか聞いてしまいました(⬅︎完全に我儘な客です)

そして、お店の方は嫌な顔1つせず「大丈夫ですよ」と通常のセット料金にほんの少しだけ、お金をプラスしてヨシノリコーヒー☕️を頼みました。

しかもカフェインレスもあったので、今回はカフェインレスで。
カフェインレスなのに、すごく飲みやすくて、とっても美味しかったー。

また是非行ってみたいお店です。

1人でまったり♡お茶とかしたいなぁー

店内はそんなに広くないですし、子ども椅子とかはないのかな??
次男はベビーカーでお邪魔しました。

でもね、店員の方がすごく優しくて、次男にもニコニコと話しかけてくれて。
「また、2人できてください^ ^」とまで、おしゃってくださいました。

接客もとっても丁寧でしたよ^ ^

隣のスペースではウェディングの相談などもできるみたい。
私が結婚式をする時に、このお店があったら、絶対に利用したかったなぁー。と思いました。

他にも、お店の中にはアクセサリーや木の雑貨、そしてヨシノリコーヒーの販売!板チョコの販売もありました。
もう、見てるだけでも物欲が増すような空間♡

2階もあり、そちらは貸しスペースになっているそう。
1階の喫茶スペースも、貸し切りにしたりもできるみたいですし、毎月イベントもやってる様です。

様々な用途で使えて、楽しめる素敵なお店でした♫

ピンクマカロンコーヒーピンクドーナツマカロンドーナツコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクドーナツマカロンドーナツコーヒー

Clover Ginza Base 

住所:旭川市1条14丁目
営業時間:11:00〜17:00
定休日:火・水