10/21(金)

10/17に誕生して4日目

さて、今日はいよいよ退院の日です。
誘発分娩をする為、入院するもなかなか産まれず、ようやく産まれた我が子。トータルすると病院には8日間もいた事になります。

いやー、お世話になりました。

長男の時は産まれてから5日間入院でしたが、今は4日間の入院。1日短くなりました。

私自身はまだ切開の傷が痛みます。
(良くはなってきていますが)

そして、退院する今日の天気は雪の結晶雪が少し積もっています。
{3919A525-E478-4336-8C9B-8117D584EAAF}
病室の窓からの景色(6:00)

昨日の夜からちらついていましたが、屋根を白くさせるくらいは降ったようです。

今年は初雪はやいなぁー。
まぁ、根雪にはならないので良いのですが、また冬の季節がくるのかぁーショボーン

9:00  退院前の赤ちゃんの検診でした。
問題なし。という事で、無事に退院できそうです。

10:30  検診が終わったので、お迎えと病院で最後の授乳。
今回は56gも増えてました。
すっごいたくさん飲んだようです。

12時に無事に退院。
我が家に帰ってきました。
今までと違う感じにキョロキョロ。風を感じるとビックリ!してましたよ。

{225E6EE7-B7A6-4CB3-A342-2EAEDD9A701C}

今日から我が家に仲間入り。
今は「つー」と呼ばれています。
一家4人で楽しく暮らして行きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ