{44E1A6B6-A2E8-45B0-A8CE-A8799A297DD9:01}

日曜日は午前中から大忙し!

まずは、12時まで仕事をし、13時から結納打ち合わせ!17時からは式場見学に行ってきました。

段々と結婚へ向けて動きだしました。

まずは結納!!
場所はグランドホテル。
和食のお店の個室2室を貸切にしてくれました。料理プランは悩んでる最中ですが、一人8,000円。を予定。

新郎側 結納3品(結納金は50万円)
新婦側 目録、袴料1品(バーバリーのスーツ15万円)

結納3品は末廣屋で注文。
3品は1万5千円。目録は7千円。
高いよーな、やすいよーな^_^;

本番の服装は未だ悩み中。
たぶんライトグレーのスーツになると思われます。

さてさて、ラブラブ式場見学ラブラブ
気になっていた、式場にいきました。
挙式をする場所は水が流れていて、白い大理石にステンドグラスが反射していて、素敵音譜でした。

パーティー会場も、待合室がとても広くくつろげる空間!
そして、入り口のドアがなんと、ワインセラーに!!!
かっこいいー(≧▽≦)

入口も、テラスから、隠された階段から、ワインセラーからと三箇所から入場できるそう。
なかなか素敵な演出ができそうで、かなりワクワクアップ

ここでいったん終了。
続きは夜にでも記入。できればいいなぁチュー