雨ふるまちにて | 電波塔日記。

電波塔日記。

0の唄係。電波日記。

電波塔日記。-110321_133017.jpg

風船は悪魔と踊る。

今晩は。ユンケルだよ!
雨がふってもパーカ一枚で寒くないくらいの
あったかさになりましたの。

新しい眼鏡だからです結論☆

先日のアム様のイベントお疲れ様でした!
交通事情も不安な中で
沢山の人がいらしていましたね。
アムの藤宮さんとも
お話できて、改めてこのイベントに参加できてよかったなと思いました。

カラビンカの工藤さんとも
久しぶりにお話できました。
あ、工藤さんかっこよかった!惚れる!って書いてね!
と言われたので書いておきます。

イベント中にも大きめの地震がありましたが
未だに治まらないですね……
今日もエリアメールにびっくりして跳ね起きた。

本当に震源地が千葉ににじりよって来ていて
じわじわ怖いですが……


なんにせよ
31日もライブはやります。
神楽坂エクスプロージョンにて。
これまた素晴らしい面々とライブさせていただけることになりましたので
頑張ります。


計画停電は冬まで続くらしいですね……´`冬って。
夏は乗り切れんのだろうか日本。