こんにちは。

赤いユウスケです。

スピリチュアルに関する記事を書いてます!


今回は開運方法2種類を

書いていきたいと思います。

先に紹介を!


人生を開くための「10の徳」 
1・陽転思考の徳
2・多聞多見の徳
3・志の徳
4・知足の徳
5・謙虚の徳
6・幸運の徳
7・歓喜の徳
8・三省の徳
9・有縁の徳
10・倫理の徳
易の使い方

こちらのブログに説明が書かれています!

https://ekikyo.hatenablog.com/entry/10-virtue


もう一つは中国のことわざです!

一に命

二に運

三に風水

と続くんですが、こちらも良いブログが

あったので貼り付けます!


https://sora-fusui.com/topics/feng-shui/business/7495/



ここからはオリジナル⁉️ですが

占いで鑑定して貰えば

個人によって命式が異なってきます。


そこで、これは得意だけど

こっちは苦手等出てくるので

全部やろうとせず

得意を伸ばす方向が良いです!


ただ、趨吉避凶の考え方もあるので

1つ1つ、無視はできそうにありませんが...


全部出来たらいいけど、

オールマインティ、パーフェクトマンは

滅多に居ないので、

目指す方向性だけでいいと思ったりします。