こんにちは。

赤いユウスケです。

スピリチュアルに関する記事を書いてます!

 

今日もおすすめのヒーリングエネルギーを書いていきます。

セント・ジャーメインのオプティマイゼーションというエネルギーです。

 

エネルギーを最適化するのに使われる

補助エネルギーですが

色々と使い道があります。

 

一つ目は自分のエネルギーを最適化するのに使えます。

最適化されるとどうなるかは私もよく分かりませんが

自分のエネルギーを最適化したときに

アチューメントと同じ体感がありました。

使い方は「オプティマイゼーション(を起動します)」

と唱えて

「私のエネルギーを最適化します」

と唱えれば最適化が始まります。

 

二つ目は組み合わせを最適化する方法です。

例えば

「サードアイエンパワメントとテレパシーエンパワメントの

組み合わせの最適化をして流します」

といった感じで

整ったエネルギーが流れます。

ただ、バグを取り除くので

いい所も悪い所も省くので注意が必要です。

また、強めに流したいときは

フュージョンの方がいいです。

 

偶に、

「サイキック系のヒーリングエネルギーを流します」

とか使われている方がいたら、

それは波動の流し方になるので

注意が必要ですが

オプティマイゼーションを起動してから

「サイキック系のヒーリングエネルギーを流します」

だと、アチューメント系のエネルギーの流れ方をするので

自分のエネルギーを使わない流し方になります。

 

最後にオプティマイゼーションの設定をするやり方になりますが

決められた文言で

自動的にヒーリングエネルギーを流す形になります。

最適なヒーリングエネルギーでもできるし

一つのエネルギーを自動的に流すこともできます。

この時も、オプティマイゼーションを起動してから

サイキック系のとか、金運に効くとかした方が

レイキ系の響き方をするので使えると思います。

 

 

最近はオプティマイゼーションを起動してから

「サイキック系のヒーリングエネルギーを流します」

と唱えて使っています。

バグが省かれて整うので

何か目的がある場合はこのやり方でもいいと思います。

 

私の書いた本にも紹介してますが

個人的には(SM省略もやりますが)

高次元の存在に手伝ってもらった方が早くね?!

と思っているので、

がっつりやりたい時はそのやり方でやってます。

 

目的によってカスタマイズすることが

一番いいと思っているので

オプティマイゼーションは

一つの引き出しが増えるのでオススメです!