そろそろ本気なのか! | PRADAのブログ

PRADAのブログ

IXA 9-16鯖 某同盟の末端構成員の日記

こんばんは、一雨ごとに涼しくなってきましたね。
秋は食べ物も美味しく、過ごしやすいので好きな季節です。
皆さんはいかがですか?

さて、まずは合戦結果から
$PRADAのブログ

かなり村も肥えていて、戦功が沢山稼げました。

個人成績は↓↓↓↓↓

$PRADAのブログ
戦功8位、攻撃P10位、防御P61位、総合P9位、とまずまずの成績でした。

さて、今回の最上との合戦で、今期初の騎馬鉄本気10合流をやりました。
この発端は、この一通の書状からでした。


送信者 ○川○郎
宛先 とんこ♡
日付 2012-09-20 16:45:48
件名 ようこそ
本文 はじめまして
○○○盟主の○川○郎と申します
御活躍は常々拝見しております

さて,陣張りありがとうございます
是非盟主城攻めをお待ちしております
加勢は10万は入れておきます

こちらの勝手ではありますが,
何とか同盟員に守備pと戦功を稼がせて
炎くじを引かせてあげたいので
是非陥落するまで攻撃しまくってください

ちなみに明日の昼間は留守です
午後6時以降と土曜日ならば十分に対応できると思います

お待ちしてしております


もう一通

送信者 ○川○郎
宛先 とんこ♡
日付 2012-09-22 21:49:27
件名 子分ばっかりいじめないで 来てくだいよ
本文 こんばんわ

筆頭同盟の力を60.45にぶつけてくださいよ
戦功ばっかり取ってもつまらくないですか?

ixaは国内勝負なのですから
最後に溶かしあいませんか?
旭川徳山館でお待ちしております

このような、挑戦状とも思える書状を頂き
黙っていられる訳もなく、2日目の夜に現地集合の命令が
下りました。
そして、その時は来た!

$PRADAのブログ
$PRADAのブログ
$PRADAのブログ
$PRADAのブログ
$PRADAのブログ
$PRADAのブログ

我が軍の損害 317,077  負傷37名
敵同盟の損害 394,217  負傷190名

いや~、やっぱり本気騎馬鉄10合流は凄いや ( ̄□ ̄;)
陥落後にまたもや、書状が

送信者 ○川○郎
宛先 とんこ♡
日付 2012-09-23 00:31:08
件名 ありがとうございました
本文 お蔭様で十分やれました
失礼な書状の数々すみませんでした

今回はTENGAさんか二階堂さんのとこに
攻めてもらうこと前提に加勢を募りました
あえて陣も張らないように指示だしました
おかげさまで46万人加勢集まりました

うちみたいな最上でも10番に入れない同盟が
一番強い同盟に相手してもらえてとても満足です

またご縁がありましたらよろしくお願いします
本当にありがとうございました

え、加勢46万も居たの!?
それで初弾でうちの負傷者がゼロって ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
恐ろしい、味方で良かったです。

おしまい