レジェンドエキシビション | 心の底からどうでもいい競輪の話

心の底からどうでもいい競輪の話

日本一くだらない競輪ブログを目指しております

オールスター4日目にレジェンドエキシビションレースが行われるみたいですね。
 
ってことは4日目は準決勝にガールズドリームにレジェンドエキシビションまであるってことですか。
 
なんか豪華イベントが集中しすぎてもったいない気もしますが、何でしょう、4日目にすべてを懸けたんスかねえ。
 
まあまあ、とにかくレジェンドエキシビション楽しみです。
 
 
ちなみに吉岡が圧勝した(中野が千切れた)前回のレジェンドエキシビションがこちら
 
 
そして今回出場するレジェンドたちがこちら
 
 
選手決定までの過程がこちら
 
 
まずはヤマコウ(62期)にチェアマン就任をオファー
 
男らしくきっぱりと断るヤマコウ
 
 
それでも粘ってなんとか説得
 
丁重にお断りするヤマコウ
 
 
そんなこんなでチェアマンに就任したヤマコウがレジェンドたちのもとへ
 
 
 
まずは前回覇者の吉岡稔真(65期)に出場オファー
 
いや断るんかい
 
 
そして平成の鬼脚・小橋正義(59期)のもとへ
 
はいはい、もうそういう流れなんスね
 
 
続いて金古将人(67期)にオファー
 
一回断れよ
 
 
仲良しの内林久徳(62期)にオファー
 
ちぎれ林いいスね
 
 
山本真矢(山本レナのお父さん)にオファー
 
やる気満々
 
 
俵信之(53期)にオファー
 
さすがのヤマコウも遠慮気味
 
 
そして最後に後閑信一(65期)にオファー
 
なんかずーっと待ってたみたい
 
 
というわけで、
 
もちろん車券は売ってませんが、どうやら専用サイトで投票して遊べるみたいなんで、暇やな~という人は是非。
 
ちなみに私は後閑→吉岡で投票しときましたよ。