6月4週目ラッキーナイト※プルマン 振り返り | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

6月4週目ラッキーナイト※プルマン 振り返り

今夜はラッキーナイト 赤プルマンデー X 聞き逃しリンクあり

 

 



はああ、明日から千鶴ちゃんがいないなんて〜悲しい


っていうくらい楽しい6月でした飛び出すハート


女子トークすごい!

くだらない話が盛り上がる盛り上がる!


いつでもわたしの話をゆっくりたくさん聞いてくれる千鶴ちゃん、ラジオでもしっかり聴いて一緒に盛り上げてくれましたスター

ありがとう〜!!


お見合いラジオでは、

たくさんのご応募ありがとうございました花


千鶴ちゃんもその気になってました!

このままどっか嫁行っちゃいそうな予感もありましたふたご座


が、


やっぱり20歳下が良いそうです〜ダッシュダッシュダッシュ



いやあ、びっくりな最後を迎えることになってしまいました。

プルナーの皆さんは同世代が多く残念です。

皆様本当にすみませんでした😭


でも諦めるにはまだ早い?!


なんと、




このライブのゲストに「このみ」のお二人と「ぐりんぴーす」のお二人が登場してくれることになりました✨


是非赤プルと千鶴ちゃんに会いに来てください!


なんだか赤プルマンデーのファンイベントみたいになってっけ?!



配信もあるのでこられないかたはこちらからよろしくお願いします✨


赤プルとだんな単独ライブ配信チケット予約


⚫︎ちょっくら防災のコーナーの反響は

また明日のラジオでお話ししますね!


⚫︎スナック夕子もいつか本当に生電話できっと良いな!


明日また午後にXでもお知らせあると思うので、以下のアカウントフォローお願いします✨


明日7/1のテーマはお金だかんね!!!


ラッキーナイトX

 

 


ではでは明日もよろしくお願いします✨