6月3週目ラッキーナイト※プルマン 振り返り | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

6月3週目ラッキーナイト※プルマン 振り返り

全然振り返れないまま金曜日になってしまいました!


テーマお巡りさん👮の6月3週目!


ドキドキソワソワしたまま2時間が終わってしまいました!が、

追われているわけではありません!


私、茨城県警安心安全アンバサダーとして委嘱いただいたその日から、

追われる側から追う側になり、

「何の因果かまっぽの手先」として生きております


踏み外しそうになっても、踏み外してもいつからでも軌道修正はできるのです虹ヒマワリ



それにしても、お巡りさんのテーマでプルナーの皆さんからいただいたメッセージを見て、

“事故”“落とし物”“ドラマ”“映画”

親戚やお友達にお巡りさんがいる人も!

様々な角度からのエピソードがあることに驚きました(笑)

わたしには“捕まった”一択しかなかったからね(笑)


冒頭のネタは

子供の頃のお巡りさんとのエピソードネタ

「父が通りかかったパトカーに乗せられて死ぬほど怒られてた」を披露しました!



たまたまテーマにあったネタ!


さて来週はアシスタントの千鶴ちゃんが最終週!!




千鶴ちゃんのお見合いコーナーもめちゃくちゃ盛り上がってますハートラブラブ


来週成立するのかな?!

めちゃくちゃ楽しみすぎる!!


千鶴ちゃんとのお見合いを希望される皆様

顔写真を添えて

身長/体重(?)

年齢

居住地

職業

千鶴ちゃんへの(愛の)メッセージを書いて

番組宛にメールくださいね!!!

※マッチングアプリ的には全て任意らしいです。

(千鶴ちゃん情報)


今夜はラッキーナイトX

 

 

↑こちらは先週のものですが、

ハッシュタグ、メールアドレスは有効です!


6/24(月)のメールテーマは【音楽】だそう!

はばひろー!


めちゃくちゃ楽しみにしてます!!


おやすみなさい😴