6月1週目 ラッキーナイト ※プルマン | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

6月1週目 ラッキーナイト ※プルマン


今夜はLuckyNight~赤プルマンデー~ LuckyFM 茨城放送 2024/6/3(月)
聞いたくれた方ありがとうございます!
まだの方明日まで聞けますよ✨


アシスタントに

初めての女子!

初めてのノー茨城人!

をお迎えしました✨



広島出身!

同じ太田プロの女性コンビ“このみ”の村田千鶴ちゃんです!!



広島お土産もらっちゃいました✨



お土産くれるの女子力高っ!!


と、楽屋入りから女子会ぽいわちゃわちゃ感

本番もずーっと女子トークの延長でした。

女子でいいよね?おばだったかしら真顔

寄り道三昧でした。


とにかく

テーマメール「自転車」のメールがあまり読めないくらいヒートアップしてました!


何が?ってやっぱり

ギャラクシー大賞受賞!!

じゃないですか?!


是非是非話してほしいとディレクターさんも言ってくれて、

えー!他局なのにいいんだ!と。

というかそんなにやはりすごいことなのですねスタースタースターガーン



「なまってんのは、東京の方かもしんねーんだかんな」SBSラジオの番組が「ギャラクシー賞」大賞受賞 方言アクセントに着目したエンタメに脚光


 こんな番組に出演させていただいたことが本当にありがたかったです✨

早くSBSさんに行って野路さんにお祝いを伝えたいなぁー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、この赤プルマンデーもいつかギャラクシー賞をいただけるといいですね

頑張りましょう✨


これから自転車盗難撲滅運動も始まるし、

夢じゃないんじゃないですか?

※テーマメール自転車であまりにも盗難の話が多くて勝手にすることにしました!赤プルは茨城県警安心安全アンバサダーです(チャイムで委嘱)


わたしの初めての自転車 、エスパーマミでもなく、ミンキーモモでもなく魔法少女ララベルの自転車!!

魔法少女ララベル

ララベル自転車




盗んだ人返してください!

姉のおはよう!スパンクの自転車も!!!!


赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


冒頭のネタで

テーマに合わせて、「茨城の一早いシェア自転車ネタ」を披露したわたしを呪ってやりたいわ物申す煽り


さてさて

明日の今夜はラッキーナイト 赤プルマンデーは

「時間」がテーマです!


※ちょっくら防災は後日まとめて

スナック夕子は書くほどのお悩みが来ていない?!夕子ママへのお悩み相談待ってっかんねびっくりマーク




ラッキーナイトのXもチェックしてくろな!

#ラッキーナイトのポストは番組中ずーっと見てますよ!!!


明日は重大ニュースもあります✨

お楽しみに!!!