ラッキーナイト プルマン5/20 後記 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ラッキーナイト プルマン5/20 後記

今夜はラッキーナイト 赤プルマンデー


やはり記録は早いうちにつけないといけません!

先週はメートル条約の日を由来とした、世界測量の日にちなんで、「メートル」がメールテーマだったんだけど、、

THE SECONDの話で盛り上がってしまいました!

いやあ白熱しましたね!

ネタが大好きなので、
ネタで勝負できるように頑張りたいところ!

YouTubeの生配信に失敗して夫婦喧嘩している場合ではありません泣き笑い

いただいたメートルのメールも

トイレットペーパーの話とか、弓道の話はめちゃくちゃ興味深かったし、おもしかったわあ飛び出すハート

ゆきさんの1ミリのキセキを流せたのも感慨深かったな🩷




さてさて
今夜は
「自動車」がメールテーマらしいので、
自動車にまつわるメールお待ちしてます✨

そして今夜が5月の最終月曜日ということは、落合君とは今日でお別れです(涙)
ぜひ落合君へのメッセージもお待ちしてます✨
(勝手に)


今夜はLucky Night 公式Twitter



わたしはね、

自動車のエピソードは多すぎて、しぼれないし、話せないこともあるかな?わはは



ではでは

今夜も22時にお会いしましょう✨✨



もちろん、大盛況のうちに幕を閉じたゴミ屋敷トークライブの話もするとおもいますよ✨





カッティングシートのデザインもありがとうございました✨