プルマン4後記 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

プルマン4後記

今夜はLucky Night 赤プルマンデー

前回のことを振り返りながら

次回のことを考える

ブログも再開できてよかった目がハート


「筑波山には“ユートピア”っつう動物たちと遊べる癒しスポットがあんだけど、一旦そこで油断させてからラブホに連れ込む手口で結婚に漕ぎ着けた男がいるんだかんな」


前回の感想を踏まえての冒頭のネタ

415のテーマがテーマパークだったので良いネタができて満足です!


4月アシスタントしてくれてる

ぐりんぴーす牧野くんのエピソードからでしたニコニコ

ラブホは私の想像だけど!

(筑波山にはラブホがいくつかあるんだよね。素敵な旅館やホテルもたくさんあります♨️)


さて、422は「掃除」がテーマだったんだけど、何故かトイレ掃除のエピソードが多かったような・・

ネタをこれから作るので429楽しみにしててください✨

今回のテーマは「昭和」です!昭和の日だからね飛び出すハート

メールお待ちしてます!!

✉️ puru@lucky-ibaraki.com

公式Twitterからも送れます!



ここからは趣味活の話!

趣味のない私が趣味を見つける企画が水面下で動いてます!


ただ先週は本当に詰め込みすぎて活動を伝えるだけで20分使ってしまった!

火曜日に防災部のミーティング

水曜は群馬にドライブ&整理収納アドバイザーさんとの交流

木曜は銀座でランチ(イバラキセンス)のあと美川憲一さんコロッケさんのコンサートへ

金曜は現場仕事のあと収育祭へ登壇(命を守る防災お片付けの講和)

土曜 スティールパンの発表会見学後ボイトレ

日曜 久喜へ

月曜 防災の歌レコーディングのあと生放送!


そして今週火曜は西口プロレスでした!



群馬のドライブ&交流と

レコーディングの一部を

動画にまとめたのでみてくろ


他もまとめたら載せっかんね!