赤プルマンデー3回目を終えて20240419 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

赤プルマンデー3回目を終えて20240419

冒頭ネタ

今回は2つ


「日立には海があって山があって最高なんだけど

1番のおすすめは

乗り物に並ばないで乗れる

かみねレジャーランドなんだかんな

ただ乗り物乗っ時は

動かしてくれる従業員みっけんのが一苦労なんだかんな!


こちらはプレカットイニシャルさんからのメールと

10年前に行ったかみねレジャーランドの思い出から。


ブログにも当時のことが書いてあったかんね!



正確には14年前でした。

行った先もかみねレジャーランドじゃなくて湯楽の里っだったみてーだわ!


もう一個のネタ


先週の放送聞いただんなに、

あたしがあまりにも早口だったから

赤プルマンデーじゃなく倍速マンデーって言われてたんだかんな!


(茨城の人は早口の人多いよね?)

という注意点を踏まえ、1.5倍速でお送りしました!


いやぁ楽しくってね、とにかく喋りたいんですね

お付き合いいただいている皆様、本当にありがとうございます!

ラジオは至福のひとときだかんね😊☺️


さて、、今週から始まった赤プル趣味探し。

すでに推し活が始まりそうな予感もありますが、




今週は、趣味探しの実践のような

目まぐるしい一週間だったので、

オープニングトークで1時間くらい過ぎてしまうかもしんないです。



4/22(月)のテーマは

「掃除」です!

曲のリクエストもお待ちしてっかんね!


今夜はラッキーナイト 赤プルマンデー


メールの宛先は

Xからとんでみてください!

今夜はラッキーナイトX



そんでは月曜日に!