今夜はラッキーナイト赤プルマンデースタート2024.4.6 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

今夜はラッキーナイト赤プルマンデースタート2024.4.6

4月1日から

念願のラジオ番組のレギュラーが始まったかんね!



聴いていただいた皆様ありがとうございます!

ラッキーFM(茨城放送)は

radikoでも聞けるのでぜひ応援よろしくお願いします!


今夜はLuckyNight~赤プルマンデー~ LuckyFM 茨城放送 2024/4/8(月) 22:00-24:00 https://radiko.jp/share/?t=20240408220000&sid=IBS #radiko #ラッキーナイト #赤プルマンデー #赤プル #LuckyFM #茨城放送


赤プルマンデーは

毎週赤プルの茨城ネタからスタート✨


記念すべき第一回は・・

「茨城で車んのってて

なんか臭くね?ってなった時

窓あけっともっとくせーことがよくあんだかんな」


大好きな代表作にしました!




ちなみに来週からは、

放送の中の印象に残ったことをネタにして発表すっかんね。


うまくいくでしょうか?!ドキドキ💓


4月のマンスリーアシスタント

同じ太田プロのグリンピース牧野くん

同じ茨城出身だけど、

県西(常総市)と県南(阿見町)

年齢8歳も差があるとこうも思い出が違うのかと新鮮なことばかりだかんね!



タイムテーブルは東京のイバラキセンスでも手に入るらしい!





メールも募集してますので、お気軽によろしくお願いします!


puru@lucky-ibaraki.com


そんではまた月曜夜に会いすっぺな!