憧れのお正月 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

憧れのお正月

年末からお正月の準備をする

おせちを作る


数年前から

すっごく憧れていました


憧れを手に入れようと決めて

小さなおせちセットを毎週の宅配のやつに頼んでいたのだけど

(作るんじゃないんかい)


思い通じたのか




仲良くしてもらっている先輩から

こんなに豪華なおせちをたくさんいただいてしまいました✨


宅配の小さな蒲鉾や栗きんとんに合わさって、


一気に華やいで

一気にお正月が押し寄せてきました!



土曜日のお花屋さんからお正月用のお花を買い

(たくさんサービスしてくれました)





今年初めて近所のお米屋さんから

「お餅を買う」

ことまでしてしまいました!


すごい!


なんかお正月を迎えに行ってるハート


とここまで書いて、鏡餅を買うの忘れてることに気づきましたダッシュ


急いで準備しよう!



これまで、年末年始に仕事が入ることに

一番強い憧れを抱いていたけれど、

もちろんそれは変わらないんだけれども、


お正月支度に憧れていたのも事実で、

憧れは自分でこうやって手に入れられるのを実感した。


2023 大晦日


憧れを現実にできることを感じて歳を締めくくれることが素敵です✨




今年もたくさんたくさんお世話になり

本当にありがとうございました。


気まぐれなブログにお付き合い頂いている皆様にも本当に感謝です。


来年もマイペースになってしまうと思いますが

このブログではさらっと心うちを書いて行こうと思っています!


引き続きどうぞよろしくお願いします☺️