人に会うこと学ぶこと231204 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

人に会うこと学ぶこと231204

車で1時間のお出かけ。


ラーメンを食べて、




仲良し早瀬英里奈ちゃんが以前ロケで伺って、素敵なお店だったと聞いて気になってたケーキ屋さんへ寄り、



プリンをお土産に友人のお家へ(このお店からご近所で)

 

久しぶりに会ったみっくちゃん

ぷくぷくしてた!



赤ちゃんみたい



出会った頃は手のひらサイズだったミック

インスタに写真残ってた




やっぱ記録って大事ね



ミックもママも元気でしたよー!


帰りにお友達のお家に2軒もよってなんて贅沢ひまわり


可愛いクッキーは友達のお子さんケンティちゃんに。

めちゃくちゃ喜んでくれてすぐ食べてくれた。




跡形もないうさちゃんクッキー🍪



帰って19時から勉強会!

ここ最近自分の人生観が変わるようなうねりを感じています。

感謝🌸