日記を書く231203 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

日記を書く231203

ここ最近の出来事


毎週土曜日の朝にお花屋さんが近くに来て

豪華なお花を驚くような価格で譲ってくれる



ここ最近お花を欠かさないようにしているのでありがたい



少し頑張ったことがあって、

頑張ろうと思ったときに、いろいろな思いに駆られることがあったけど、

よく考えたら、 そのことでいろんなことに気付かされた

感情がわっと出る時は、冷静になった時に残るものが大きい

気づかせてもらった事に感謝でした




もう12月

もうすぐクリスマス🎄なんて驚きでしかないけど、


一気に冬がやってきて、

特別な季節感を感じるようになりましたね



遅れて?やってきた紅葉🍁は

心を和ませてくれました






慌ただしい毎日のなかで、目の前のことしか見えなくなることが多いけど


日記をつけることを習慣化したいと

12/2から開始した

昨日は書けなかったけど続けていくべと思います


ブログも日々の出来事また綴っていけたらと今思い立って久々に書きました。


これまで何を書いていたのかも忘れてしまうくらい空いてしまったけど、


やっぱりブログが書きたいなぁと思ったので、

またお付き合いいただけると嬉しいです☺️