見つけた!(キャンペーンのお知らせもあります) | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

見つけた!(キャンペーンのお知らせもあります)



パステルレジャーシート。

(ブルーシートのパステル版)


最近のわたしの生活に欠かせないものとなっているのですが、

何に使ってると思いますか?!

これね、お片付け作業時、モノの移動をする際に、床とモノを守る為に使うんです。

お洋服なども汚れないようこのシートの上に置いたりするのです。


おうちデトックスの先輩がピンクのシートを愛用されていて、素敵だなぁと思って真似しました。

現場が華やかになるというか、、

ブルーの時の現場感とは、はっきり言って雲泥の差があります。



そして、

お片付けサポート受けてみたいという方!

とっておきの情報がありますルンルンルンルンルンルン


今わたしが所属しているお片付けの会社でキャンペーンが始まります。

おうちデトックス【新生活応援!新人リーダーデビューキャンペーン】


通常の半額で利用できるので、該当される方は是非お見逃しなく目がハート目がハート目がハート

もしかしたら、わたしが行くかもしれません(笑)



さて、

明日はいよいよこちら!

防災のワークショップです。


オンラインでお会い出来る方!
楽しみにしています音符音符音符