夫52歳になりました! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

夫52歳になりました!

松丘家は2月はイベントが多いです。


と言っても、

節分👹、

バレンタインデー🍫と

一般の記念日に

夫の誕生日が加わるだけですが🎂


ゴミを捨てるのを、

週一回にするというルールを作ったけど、

今回あまりにも量が多かった!

やはり「イベントが多かった」ことが理由でしょうね🌟


このゴミの報告は、

滝沢さんのごみクラブの生配信でやりますね。


さてさて、

夫の誕生日翌日は、夫婦でのテレビ出演が2本ありました。

坂上さんの通販番組と、



深夜の一夜づけという番組。

一夜づけは

ぺろとの共演だったかんね目がハート目がハート目がハート

見てくれた人ありがとうございました。、

一夜づけは来週もありますので是非!!



前の日は、
いつメンでゴルフ⛳️🏌️‍♀️





わたし以外の3人は2月生まれ🎂✨✨

めちゃくちゃ笑って日頃のストレスが、解消されたや🏌️‍♀️⛳️

今年はもっと上手くなれるようにがんばっぺと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート