意識の変革! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

意識の変革!

しばらく忘れていた、というか、めんどくさくて捨ててしまっていた、
プリンターの
インクカートリッジ!!




回収BOXが家電量販店にしかないと思ってたけど、近くにあったかんね。


インクカートリッジ里帰りプロジェクト



インクカートリッジの回収って、

他でも力を入れている様子。


※こちらは設置の案内で、どこに置いてあるかはわからなかったです。


故障の原因になるかなと、

純正のインクを使うことを心掛けていたけど、


循環を考えてると、互換インクを使うのもありですねニコニコニコニコニコニコ



なんだか最近、

ゴミを出さない生活(ゼロ・ウエスト)に憧れて、

色々調べたりしています雷雷


なかなか難しい事だけど、

意識の変革は楽しいキラキラキラキラ



ここ2日くらい、自炊をサボっているけど、

※外で食べるとごみが出なくて良いのでは?という考え方はさておき・・


外食はやっぱりお金がかかっていたのだな〜と実感したかんね。


※スーパーで食材を買い出しすることが増えたから、値段が比較できるようになったのです。


だんなが珍しくわたしを撮っていた。↓

私を撮ったのか、自分のパスタを撮ったのか


いやあ、めちゃくちゃ美味しかったですけどね。

 



料理の腕を上げたらもっと楽しいかもなぁ〜電球電球電球電球



これも意識の変革ですねダッシュダッシュダッシュ