雪ですね | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

雪ですね

雪に備えて、
対面予定だった打ち合わせを、急遽リモートに変更してもらったのに、

夫は意気揚々と美容院に出かけていきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(美容院からは、昨晩に雪予報ですがどうしますか?とご配慮のメールがあったようです。感謝✨)

まったく・・

危機管理能力高めていただきたいものですね悲しい悲しい悲しい


大雪の備え、
日頃お世話になっている(SNSで拝見してシェアさせてもらうことが多いです)
防災アクションガイド
リンクしておきます星星星

防災アクションガイド









一月ゆっくりしすぎたせいで、


防災の記事など滞っておりますが、


年末にお会いした、

茨城の女性消防団の方からお伺いしたお話しや、


高校生からインスタグラムに、マイ・タイムラインの質問が届いた話、


見学に行かせてもらったラップポントイレの話しなど

日本セーフティ株式会社さんのラップポントイレ



伝えたいことは盛りだくさん。


トンガの噴火の話も、

自分ごとにしていくこと大事だなあと思ってます。


ブログやSNSでも気軽に書いていこうと思うので、是非一緒に防災力を高めていきましょう🌟


こちらももう少し残席あるようです。



国土強靭化ワークショップ



是非この機会に一緒に学んで、伝えられる側になってほしいです✨



今日は家でぺろとゆっくりお仕事します!




夫が買い物に出かけたがっているのですが!

↑雪だからUberは休もうと思っている様子笑い笑い笑い


断固拒否・・できますように。。