20倍以上だそうです! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

20倍以上だそうです!

アメブロのトピックにしてもらいました!

アメブロ様、計算して頂きありがとうございます。

20倍以上になった査定金額のお話です。

なんの査定かというと、

着なくなった服の査定です。

90円→2200円

90円は流石にショックで、初めて全部戻してもらいました。


わたしが普段よく利用させてもらっている買取サービスは、納得いかないと一点からでも返送してもらえます。

(一点で査定がついたものに関して)


手放すことが苦手な方、

売れるなら売りたいとお考えの方是非利用してみてくださいね。


売れなくても、誰かが使ってくれるなら手放せるという方には寄付もおすすめです。

寄付なら身分証も必要ないので、手軽に手放せるというメリットがあります。


わたしが、今回利用させてもらったのはトレジャーファクトリーさんです。


買取サービスはたくさんあって、

ブランドに強いところだとか、

おもちゃを回収してくれるところだとか、

色々あるので探してみてくださいね✨



買取サービス業者や、寄付先はお片付けサービスや、お片付けセミナーでもご紹介させていただいています。


本当に今、さまざまなサービスが、世の中に溢れていますね電球


また何か試したら紹介すっかんねダッシュダッシュ



いつもブログにお付き合いくださりありがとうございます。


Twitter、Instagramもやってます。

よろしくお願いします🌟