1月はゆったり | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

1月はゆったり

年末まで馬車馬のように働いたので、

2022年1月はゆったりしようと決めていました。


元旦から実家に帰って、

東京に戻ったのは3日でした。

実家ではいつもより早起きして駅伝を夢中で見ていたので、あまりゆっくりできなかったかも(笑)


ペパーレスを理由に、今年から年賀状もやめてしまったので、

東京に戻ってからは、本当にゆったりさせてもらっちゃったかんね。

気づけばもう15日。

半月が過ぎています。


今年もあと350日だそうです。


今年もやりたい事がたくさん。


一つ一つ書き出しながら、現実にしていきたいなと思ってるかんね。

年末から参加してる、滝沢ごみクラブでも、ごみノートを推奨されています。

滝沢ゴミクラブでは、ゴミを減らしたらお仕事が増えるかみたいな実験をしています。たのしみだ。


Instagramでは年末年始を振り返ってます。

またこちらにも書くかも。

嬉しくて賀詞交換会を先に書いてしまったけど(笑)




最近枕元で寝てるぺろが珍しくお布団に入ってわたしの腕枕で寝てました。いつの間に!!


今年もわたしの日常を綴ったりするようなたわいもないブログになっちゃうかな。。


何かテーマを決めて書いていけたらいいなとも思ってます。


今年もどうぞお付き合いよろしくお願いします。

いつも読んで下さりありがとうございます。


年賀状を事務所に送って下さった皆様もありがとうございました✨