明日仕事納めです。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

明日仕事納めです。

2021年の仕事納めは

明日の漫才大会!


明日お越しくださる方は

ご注意ください!

場所は

【浅草演芸ホール】

だかんね!


※こちらもご覧ください







我々チャイムの出番は

12:15からです。

香盤こちらのサイトからも!







1部は整理券の配布がないみたいです目がハート目がハート目がハート



きっとすごい人気だろうな!

並ばれる皆さんはどうか温かい服装で予防予防予防



昨日はお片付けのお仕事納めでした。



これまでは、

口コミ(紹介など)や、

個人的なビフォーアフター企画、


家事代行会社でのお片付けサービス(2年間で360件のレビューがつくほど稼働しました。)などで個人的にサービスを行なってきて、

個人での立ち上げ(独立)を目指してきたけど、


もう少し勉強することにしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

様々なご意見あると思いますが・・


面接に行った時、もう個人でスタートできるのでは?とも言ってもらったけど、


そんな言葉をかけてくださるような、素敵な先輩(代表)のもとで働かせてもらえることはありがたいです。


もちろん個人でも動く予定なのですな、

それはまた赤プルとしてではなく動くので、楽しみにしててください🌟


あと、この年の終わりに、太田プロ「滝沢ごみクラブ」に入りました🌟笑


マシンガンズ滝沢さんのゴミ研究会みたいな感じでしょうか?わたしはそう思っています。


整理収納や防災にも絶対繋がっていくと思う。


なんだか楽しみなことがたくさん増えたなぁ〜びっくりマークびっくりマーク


来年も赤プルから目が離せないね。


チャイムとしてもお仕事増えるように頑張っていくかんね。


今年一年お世話になったみなさま、大変にありがとうございました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



来年もよろしくお願いします。


また年内ブログ書きそうですが、

取り急ぎです。


良いお年をお迎えくださいね星星星