昨日も今日も夫婦でお仕事 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

昨日も今日も夫婦でお仕事

夫婦でお仕事出来ることは嬉しい星




夫婦コンビでもっともっと仕事できるように頑張っぺ星星

初めましてだったので、MCの方には夫婦なの❓
と驚かれたかんね💦

最近増えてるから、ただの男女コンビに見えるのかもしれないね。


間もなく結婚11周年、
コンビになってからも、
8年経ってしまう。。

こちらの番組も面白い出方をしています。


またお知らせしますね🌟


そんな、久々のテレビ局でのお仕事で、
たまたまばったりお会いしたサンドウィッチマン伊達さん。
相変わらずいつも優しいルンルンルンルン






だんなの松丘さんとは、
昔、同じ事務所で先輩後輩だったそうで、
一緒に野球もやっていたんだそうですよ!!


いつかお仕事ご一緒できますように✨✨