猫ツリー | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

猫ツリー


嬉しいメッセージと共に友達から届いた猫ツリー🎄
きゃわ💓



同じ名前で
同じB型で、
同じ猫好き🐈

結婚してお子さんも産まれてなかなか会えなくなったけど、
心はずっと繋がっていたんだ!と感じて嬉しかったやハートラブラブラブラブ



友達は、わたしがあげたクリスマスカードを毎年飾ってくれていて(4年くらいになるのかな)

この季節になると、私のことと、その頃の気持ちを思い出すんだよって綴ってくれてましたキラキラキラキラキラキラ


きっとわたしもこれから毎年思い出すなぁ。




ちゃんと管理しなくては
(笑)


メッセージごとちゃんと保管すっぺ。



シール可愛いラブ