お笑いコンビって・・ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

お笑いコンビって・・

旦那曰く、泊まりの仕事で万が一、こんな風なツインの部屋になった場合、

普通のお笑いコンビでは、
この部屋で一緒に寝ることはないんだそうです。

本当かな?


だってね、

「俺、あっちの部屋で寝るわ!」って、


そもそもこんないい部屋用意してもらえることの方が稀だわ!!!


素敵なお部屋用意してもらってはしゃぎました✨
ありがとうございましたキラキラキラキラ


普通のコンビなら
シングル一部屋づつでしょうね。
夫婦コンビだと、ツインだったりダブルだったり、
本当に旅行気分でありがたいです星星星
(以前ダブルだった時、体調悪いと旦那にベッドを占領されて、マッサージチェアで朝を迎えたこともありましたけどね。。)



実は、この日は飲みに連れてってもらって、もったいないくらいの滞在時間だったけどね💦





土浦の夜も美味しくて楽しかったし、



朝日は美しかったかんねルンルンルンルンルンルン




土浦のホテルマロウド筑波さん。

お世話になりました。




写真もらったらまた載せっぺ!