楽しすぎました! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

楽しすぎました!

久々の土浦!!!
大好きです土浦!!

お世話になった皆様ありがとうございました😊




いばらき人図鑑(J:COM茨城)からのご縁で、何かあると必ず声をかけてくださる土浦の日本商工会議所青年部 の皆様、本当にありがとうございます✨✨✨

今回も懇親会の司会と


余興、



研修会(防災科研)の引率もさせてもらったかんね!


一応防災芸人として、 行き帰りのバスの中でお話しさせてもらったかんね。


全国の会長が集う大きな会議だったので、

開催地となった土浦の皆さん本当に忙しそうだったけど、
おっきなパワーやエネルギーを感じて、
私たちもめちゃくちゃ元気もらったかんね!


皆さま本当にお疲れ様です。



アテンダントしてくださった結城の皆様、



本日ご一緒してくださった、ひたちなかの皆さん、


たまたまお会いした松山の方も面白かったなぁ✨


その他、お声かけ下さった皆様、本当にありがとうございました!!





鈴木涼子ちゃんとも会えたかんね✨
涼子ちゃんは開会式、閉会式の司会をされてました✨


土浦の皆様、
茨城の皆様、またよろしくお願いします!



霞ヶ浦からの美しい朝焼けも見れて最高でした🌟