びっくりしました! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

びっくりしました!

前日、zoomの生配信ライブでご一緒させてもらった、防災防犯のスペシャリスト、危機管理アドバイザーの国崎信江先生!

なんと、
東洋館、観に来て下さったかんね!!!!!!


めちゃくちゃ驚きでした!


観に行きますね!

ってまさかの翌日に来てくださるなんてピンクハートラブラブ




いやあ、
本当に嬉しすぎましたハートラブラブラブラブラブラブ

防災ラジオのご担当の方といらしてくださいましたよキラキラキラキラ


「あまりにも楽しすぎて、今度は仲間と来ます。」ともメッセージくださいました。

温かいですね。
真心感じますキラキラキラキラ



防災カレンダーもいただきました!




これからも様々学ばせていただきたいと思います!!



ちなみに前日のzoomのライブでおっしゃっていた、
先生にとっての良い席(安全な席)がとても興味深かったのですが、

嬉しいことに、前方で見てくださっていましたが、通路側におられましたキラキラキラキラ


本当はいじりたかったけど、
私たちの出番早かったので遠慮しました。



皆さんも、
劇場などにおでかけの際は


避難経路をご確認の上、お楽しみくださいねキラキラキラキラキラキラ