芸名が決まった日 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

芸名が決まった日

11月14日!

お笑いの活動を始める少し前に、先輩から

「赤いプルトニウム」という名前をいただいたかんね雷雷
※2011年3月に「赤プル」と改名しています。

2003年のこと。

まさか18年後に 防災士になり、防災芸人として活動しているなんて夢にも思わなかったや!!

そんな記念すべき11・14!

危機管理アドバイザーの国崎信江先生のYouTubeライブに出演させてもらうことになったかんね!



消防団の方はもちろん、
防災に興味のある人にも、ない人にも見てもらいたい。


私が防災士になったきっかけなどもお話しさせていただく予定です。


是非観てね✨

わたしもまたYouTube再開したいなぁ〜❣️



※いつかのYouTubeのサムネです💦