旦那の過去 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

旦那の過去

先日取材を受けたFlashの記事が、
面白かった記事アンケートで1位を獲得したみたいです✨

めちゃくちゃ嬉しい✨


記事の一連は、インスタに投稿してたかんね星


「最初の相方が捕まって、次の相方が亡くなってカゲではデスノートって呼ばれてんだかんな」

っていうだんなですが、

実は、もっともっと前の活動はあまり知られていないし、
わたしも知らないアセアセアセアセ


しかも、これまで松丘さん
Twitterやブログもあんまりやってないんだよね💦

やれや!!
って感じだけど、
最近はなにやら、色々思うことがあるらしく、

過去を振り返り始めた様子!






過去を振り返るより、
未来を考えて欲しいけど、
それが、明るい未来につながるならいいですけどね〜キラキラキラキラ


わたしなんて、
アメブロを2008年からやらせてまらってっから(13年)ほぼほぼ、
赤プル 〇〇で検索すると、アメブロが過去の記録として上がってくっかんね!!

最近SNS散漫になってたから、
もう少しゆっくりする時間できたら、

スマホの写真と
過去の掲載誌スクラップを
ブログやインスタに整理する予定星星星


これが楽しみで仕方ないので、今のバタバタ(心境的に)を頑張って、乗り切っていくべと思ってっかんね!!!!


楽しみにしててくろな。
結構レアな画像もあっからね笑