廿日市市へ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

廿日市市へ



昨日はリアル講座!

なんと広島県に行かせてもらったかんね。

廿日市市!

はつかいちしです!


たいらと読んでしまったけど、

へら(平良)地区でした。





写真がライブカメラだった💦


本当に地域の方が集ってくださる、アットホームな講座で、楽しく講演させてもらったかんね!!!!


いやあ、、呼んでもらえた事がめちゃくちゃ嬉しかったけど、


赤ヘルかぶってるから、熱狂的なカープファンと思われてたら申し訳ない限りでしたアセアセアセアセ



雨で気温が下がる予定が晴れてびっくり。


美しい広島の風景を堪能しながら会場へ。


帰りは現地の方に、宮島をご案内していただくはずが、時間の関係で断念。


行きのタクシーでも寄っていただいた、平和公園帰りも寄らせていただきました!!





またゆっくり訪れたいです。


次回はだんなと行けたらいいなルンルンルンルン





平良の皆さま、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


お弁当も豪華で美味しかったや星