三線のお教室のお片付け動画アップされました。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

三線のお教室のお片付け動画アップされました。

動画を見て反省したのは、
一部をもっと細かくビフォーアフターとしてお見せできたらよかったなぁと。

悪いくせなのですが、
お片付けの分割が苦手です!

特にビフォーアフター企画で、
困ってる箇所を全部聞いてしまうと、
なんとか全てをどうにかしてあげたい!って思ってしまうもやもやもやもや


今回短時間で広範囲をやろうとして、動画撮影かなり無視して、お尻向けて、ボソボソ説明していますアセアセアセアセアセアセ


でもちゃんとこさめちゃんの胸に響いた言葉はあったようで、

こさめちゃんが一生懸命拾ってテロップ起こしてくれてるので、
是非ご覧いただけたらと思いますルンルンルンルンルンルン

実はこのあと、
ラベリングがしっかりできてなかったことで、見つかった探し物がまた行方不明になってしまったので、
二度目はカウンターのみでお伺いしましたよ🌟

それは3時間できっちり定位置が決まりました🌟

そちらの様子はまたすぐ書きますね✨


YouTube撮影時のブログはこちら↓