オレオレ詐欺撲滅!! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

オレオレ詐欺撲滅!!

茨城県警さんのYouTubeでナレーションやらせてもらったかんね!



ニセ電話って実はいろんな種類があんのね!


茨城県警察のYouTubeに色々なバージョン上がってるから是非見てくろな。



ニセ電話詐欺YouTube



なんと今回、標準語バージョンもにも挑戦させてもらったかんね雷雷


自分でも衝撃雷雷ですが、

なかなか良くできたと思う!


これからはバイリンガルとして頑張っていくべ星


標準語バージョン


なかなかご好評いただいてるみたいです。

声や発声にコンプレックスあったけど、ありがたいな感謝だな。



そもそも

わたしが、茨城県警察さんからお仕事いただけるなんて、本当に夢のような、奇跡のような話だかんね!!



人生は変わるんだな。

良くも悪くも。

真面目に生きていきますキラキラキラキラ





新しいネタのためにも、声を鍛えていくべと思います✨


お楽しみに!