防災はお片付けから始めよう! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

防災はお片付けから始めよう!



こんばんは!
防災お片付け芸人の赤プルです!

少し夜更かししています星

今日はお片付けのお仕事だったかんねキラキラ

またまた素敵なお客様との出会いがありましたキラキラ


お片付けもただの作業ではなくて、人対人のお仕事!
相性があることは間違いないです雷雷
(お客様にも、合う合わないはあると思いますとお伝えさせてもらってるかんね)

楽しくお仕事させてもらえることは、本当にありがたいなと思います星


さて、片付けの事を考えていると楽しくて仕方ないのだけど、

防災と合わせて伝えていく機会がなかなかないなと思ってましたアセアセアセアセ



それを、お片付けサービスとして提供していくのはどうか・・となんとお客様がご提案くださったかんねキラキラキラキラ


やっとやりたいことが見えた気がするなぁ。


以前から、「防災はお片付けから」とお伝えしていました!

2018年の記事です。





片付けの現場でも
防災ポイントをお伝えするのが常ではあっんだけど、、

「お片付けで防災!サービス」を作ってみようと思いますキラキラキラキラ講座も。


是非楽しみにしててくろよな星星星



写真の浴衣は、
ちょっと前にビフォーアフター企画でお邪魔した、
絵美こさめちゃんからいただいたもの。

似合いそうだからとわざわざ選んでプレゼント🎁してくれました✨↓




お片付けの様子も、近日こさめチャンネルで公開予定だそうキラキラキラキラ





お楽しみにハートラブラブラブラブハートラブラブラブラブ