ろくでもない夜 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ろくでもない夜

ろくでもない夜というライブハウスでライブでした!

昭和のいるこいる、こいる師匠と!

舞台の写真もいただきました✨




楽しいライブだったや!
見に来てくださった方、
配信見ていただいた方、
ありがとうございました星


こいる師匠出番まで、
色々お話しさせてもらったかんね!

こいる師匠の奥様は、茨城県鉾田市の出身だそうですハートラブラブ

茨城の女が好きなんだなぁルンルンルンルン嬉しいなぁ(笑)

木曽さんぁみちゃんありがとうございました✨