今夜! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

今夜!

こんばんは!
防災お片付け芸人の赤プルです。

すっかり防災お片付け芸人として、
防災やお片付けのお仕事を多くさせていただいてますが、
今夜はなんと、
夫とのコンビ「チャイム」で、
水曜日のダウンタウンに出演させていただきます!
是非ご覧くださいね〜🌟
わたしもちょっとドキドキですが、楽しみです🌟







さて先日、旦那の洋服の衣替えをしました。

“引き出しを入れ替えるだけ”
のような簡単な作業ですが、

ちゃんと中を全部出して確認します。


そうすると「もう着ない」という服こんなにありました
↓↓


だんなもだいぶ整理上手になりました。


着ないお洋服の行き先はこれから決めますが、
資源で出す方向かな〜💦



我が家のお洋服って意外とサイクル早いです。

夫も私もほぼプチプラで1シーズンって感じだから。

もうちょっと服との付き合い方は考えないとかな〜?


お洋服レンタルも気になっているところ。



ではまた後ほど会いましょう🌟