ビフォーアフター企画継続中! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ビフォーアフター企画継続中!


先日なんと、
「赤プル公式ライン」からの
お申し込みのご依頼者様のお宅に、
初訪問させてもらったかんね星

実は、、この公式LINE、

あんまり更新ができずに、
運営がうまくいってない唯一のSNSのような気がしてるのですが・・

(あと防災に特化したYouTubeも課題)

登録をしてくださり、
勇気を出してラインを下さる方がいる。
それだけでも感謝キラキラ
本当に、
ありがとうございます星

普通のラインと同じように、メッセージのやりとりができるところが気に入ってます!(お返事遅くなってしまうこともありますが・・)

1ヶ月に一回くらいしか(下手すると半年に一度)メッセージを送りませんので、
是非この機会にご登録よろしくお願いしますキラキラキラキラ


さてさて、

ビフォーアフター企画に応募してくださったご依頼者様宅!


お困りの場所を写真に撮って送ってくださいました!


めちゃくちゃ意識高すぎせん????

きちんとものの住所を作っているのが見て取れます。


わたしが伺った時も、このような感じでした。




わあ、わたし必要あるかな?

とか、
下世話にも、
ビフォーアフターの代わり映えした写真撮れる?
なんて思ってしまいましたが、

やってみて、
こういう収納場所こそ、
見直しが必要と思いなおし、
めちゃくちゃ勉強になりました!!


こちら↓↓がビフォーですが、

どんな風に整理したのか、


ここに置く意味はなんなのか、


また細かく書いていきたいとおもいますキラキラ